忍者ブログ
.
Fomalhaut Laboratory
スタンダード&シンプルをテーマに忍者ブログのテンプレートを作ってた。
現在 使用 試用中のテンプレートは「すっきり見やすい」Line です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日には模試があるのですが、期末考査が終わったので屍鬼買ってきました。

藤崎竜作画のコミック版です。

そんな私はフジリュー信者です。どうかフジリューをよろしくお願いします。

封神以来打ち切りが続いているので(どっちも好きだったのになぁ)本当によろしくお願いします。
_○/|_ 土下座

あぁ、もう。沙子かわいいよ沙子(殴

(詳しくは日記ブログにて。右上のプラグインエリア辺りにリンクがあります)

----- せぱれーた----- (`・ω・´) -----せぱれーた -----


個人的な話はこれくらいにしておきまして、

前の記事ではカウンタの制作予定がないと書きましたが、実は地味に作ってたりします。

フォントだけでなく、イラストも入れようと思いドット絵に挑戦してみましたが自分の無力さを思い知っただけでした。いやーそれも立派な成果だったとボクは思うんだっ!(涙

というわけでイラスト入りはもう少し功夫を積んでからにするとして、現在はフォント制作にあれやこれやです。

とりあえずノートの端っことかでかっこいい数字を並べてみたりしてますが、なかなかに難しい。

あと数日で夏期休校なので、気合い入れて作っちゃいたいです。

(さすがにオリジナルが一個も無しじゃまずいもんねぇ……)

Postscript
終わったと思ったら大間違い。

テンプレのテストなんかもかねて追記もたまには書きますぜ!

(明日は模試だっつってんのに何やってんだこいつは)

----- せぱれーた----- (`・ω・´) -----せぱれーた -----

冒頭にも書いたとおり、今日は学校帰りに屍鬼を買ってきた訳なのですが、

……足が痛い!

まず Animate まで赴いて屍鬼と電撃文庫の新刊を買い、その後古本屋でちょこっと物色して帰っただけなのですが、何故かものすごく足が痛いです。

古本屋は少し帰り道を外れるだけでよれるのですが、Animate は思いっきり家と反対方向にあるので多少自転車を漕ぐ必要があります。

軽く計算してみたところ、家から学校までが4㎞くらい。学校から Animate までが5㎞くらい。

帰りに古本屋に寄ったことも考慮して、

学校→Animate→学校→家

で計算するとざっと14㎞。

14㎞で足が痛くなる高校生ってどうなんだよ(^_^;

走ってる訳じゃあるまいし。

運動しないとなぁ。。。とかジジ臭く思ってみる俺でした。

ほんと、たまにはデジカメ持って散歩にでも行こうかなぁ。素材収集も兼ねて。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
アクセスカウンター
カウンター
プロフィール
プロフィール画像
Handle NameFomalhaut
Main sitePiscis Austrinus
Birthday: UFOの日の1週間と1日前
About me
2008年の(多分)春頃に HTML を初めて触った人間。完全に独学でいろいろ試しては失敗している危険な人。
OTHER SITES
 ・Main site
 ・Diary
NAVIGATION
LineUP DATE! Asgard
LineUP DATE!
Time leapNEW!
現在作成中のアイテム
ブロックバスター (音量注意)NEW! ザックス 体力測定
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
最新トラックバック
属性表示
時間のないサイト運営者リング
RSS Feed
フィードメーター - Fomalhaut Laboratory RSSを表示
Sleipnir Feed
Blog fairy
おすすめ

LAMY safari ペンシル L118
けいおん!の田井中律(りっちゃん)が使用。
アクセスアップ系ブログパーツ
あわせて読みたいブログパーツ
Copyright (C) Fomalhaut All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]